Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.11】杉本茉実子

津田塾大学、英語英文学部1年の杉本茉実子です。

宮崎第一高校出身で宮崎県から上京してきました!

入部理由はスタッフの先輩方のかっこよさとチームのわいわいした雰囲気です。この4年間で自分の限界を決めずにとことん挑戦できる人間になれるよう、精一杯スタッフとして頑張ります!!


現在、ポジションが決まり、アメフトを学びながら楽しく活動しています。ここで吸収することの多さにアワアワしてしまいますが、すごく活動的な時間が過ごせていて日々のリフレッシュに最適です!(用語のフレッシュも学びました!)


オンライン化でなかなか人に会えない分、こうやってCRIMSONの皆さんと交流することが最近の私の一日の楽しみとなっています。


これから、CRIMSONライフを過ごしていくのがとても楽しみです!

よろしくお願いします!!

(写真左から濱岡、杉本)


次は、かっこよくて爽やかな反面、入部式で熱い想いを語ってくれた阿古江くんのブログです!


コメント
名前

内容