Blog

ブログ更新情報


2021

【FRMブログリレー Vol.10】谷口雄大

経済学部1年の谷口雄大です。

兵庫県の甲陽学院高校出身です。


僕は最初、アメフト部に入ることはまったく考えていませんでした。

しかし、現副将であり、高校の先輩でもある前田大河先輩から話しかけていただいたのをきっかけに、CRIMSONに興味を持ち始めました。以前からサッカーの試合分析などには興味があったので、話を伺ったり、体験に行ったりする中で、CRIMSONでASとして働くことに大きな魅力を感じました。そしてなにより、部の雰囲気に惹かれて入部を決意しました。


目標としては、まずは一部昇格、そして甲子園ボウルに出場して地元に凱旋することです。


今は先輩方からスタッフワークを学んでいます。毎回学ぶことが多く、充実した日々を送っています。

(写真左から谷口、中西)


次は、小平のデカい蟻にめちゃくちゃビビっていた杉本茉実子ちゃんです!


コメント
名前

内容