Blog

ブログ更新情報


2021

試合意気込み VS立教大学 #33前田陽人

CRIMSON ブログをご覧の皆様、こんにちは。

4年WR#33の前田陽人です。

立教大学とのオープン戦がいよいよ明日に迫って参りました。

新型コロナウイルスの影響を受けながら春シーズンを歩んできた2021CRIMSONにとって、初戦となる試合です。

思い返せば、立教大学とは2年前に合同練習を行ったことがありましたが、当時2年生だった自分はTOP8の選手のスキルやフィジカルに圧倒されるばかりでした。

4年生となった今、あの時憧れた選手達にどれ程近づくことができたのか、実戦で証明することができるのが楽しみでなりません。

また、CRIMSONが強豪立教との試合で求めているものは、学びや経験ではなく「勝利」です。全プレーで自分達のアメフトを体現して参りますので、どうぞ熱いご声援をよろしくお願い致します。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

各ユニットより1人ずつ春シーズン注目選手/スタッフを紹介します。

春シーズンオフェンス注目選手:4年WR前田陽人


今春完成した人工芝のプロジェクトリーダーでもあり、この最高のグラウンドを活かして急成長を遂げている選手の1人でもある。ボールを捕った後にディフェンスを置き去りにするスピードが1番の魅力だが、本職のWRだけでなく、様々なポジションでも登場するので、試合中はそういった意味でも33番の動きから目が離せない。(オフェンスコーディネーターより)


コメント
名前

内容