Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:7 天野翔太

こんにちは!商学部1年、桐朋高校出身の天野翔太です。

自分は高校まで野球をずっと続けていました。そのため、高校の時は野球中心の生活を送っていて、その反動で大学では、サークルに入ってのんびりと大学生活を謳歌しようと思っていました。しかし、サークル紹介の日にff大会に参加して、アメフトの楽しさを知りました。また、自分の入ろうと思っていたサークルの雰囲気をみて、やはり自分は体育会が合ってると思い、CRIMSONに入部しようと思いました。

1日でも早くチームの戦力になり、イケてるプレーヤーになれるよう頑張ります。よろしくお願いします。

左から、天野、伊藤(大)、中塚です。


コメント
名前

内容