Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:8 松本拓也

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして!長野県の長野西高校出身、経済学部1年の松本拓也です。

僕はもともと留学がしたくて一橋大学に入ったのですが、CRIMSONの先輩方の本気の新歓を受けて4年間アメフトに賭けてみようと思い入部を決めました。

僕は小中高と野球をやっていたのですが、高校3年の夏にベンチに入ることができませんでした。10年間頑張って来たものに最後に結果がついてこなくて後悔が残りました。その気持ちを新歓される中で思い出させてもらい、自分個人のことではありますが結果を残す、勝つことにこだわってもう一回挑戦してみようと思いました。

4年間の目標は、TOP8に行き、そこで勝つことです。そのためには日々の練習もそうですが、毎日の生活でALL IN し続けることが大事だと思っています。練習、ウエイト、食事などあらゆる面で「できない」と言わず、できると信じてもうひと頑張り、もうひと工夫していきたいです。

また、僕の長所は大きな声が出ることなので練習中は声を張り上げて率先してチームの雰囲気を作っていきたいと思います。常にポジティブに明るく元気にやっていきたいです!

写真は右伊藤佑、真ん中上から須藤、伊藤大、五十嵐、左上から前田大、松本です!


コメント
名前

内容