Blog

ブログ更新情報


2019

2018引退を迎えて #71四氏皓貴


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。

4年OL#71四氏皓貴です。

この場で長々と書くのは気恥ずかしいので短くしめさせていただきたいと思います。

生来、自堕落である僕がCRIMSONを4年間続けてこれたのはひとえに仲間の存在です。苦楽を分かち合える存在が横にいてくれたことが何よりも支えでした。

皆と一緒に自転車で帰る時間が一番楽しかったです。

基本的に辛いことしかなかった4年間ですが、2018年は別格でした。1部全勝昇格を目指した春、初めて大きな怪我をして手術した夏、思うようにいかなかった秋と、3部との入れ替え戦までいった冬。僕の22年間の人生のなかで最も濃い1年でした。後輩たちには頑張ってもらいたいです。

そして、この場で感謝を伝えなくてはならない人がいます。

忙しいなか、わざわざ僕たちのために時間をさいてくださった社会人コーチ

ほぼ毎日来てくれて、練習台になってくれた5年生コーチ

僕のお腹を満たしてくれた国立、小平の飲食店のみなさま

また様々な形でCRIMSONを気にかけてくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

最後に、両親に感謝を伝えたいと思います。僕の意思を尊重してアメフトをさせてくれたこと、たくさん支援してくれたことなとなど書き出したらきりがありません。

ありがとう。

幸運なことに、あと1年ほど大学に在籍できるのでCRIMSONに色々な形で関わっていけたらいいなと思います。

コメント
名前

内容