Blog

ブログ更新情報


2019

2018引退を迎えて #23安井太一

CRIMSONブログをご覧の皆さんこんにちは、昨年度DB#23の安井太一です。

先日の入れ替え戦を持って引退となりましたが、急に部活という私の生活の大部分を占めていたものがなくなり多少困惑しております。

最近はふとした瞬間についアメフト部での4年間のことを考えてしまいます。そうすると思うのは、大怪我をしたこともあれば4年目のシーズンも結果は思うようには出なかったですが、この部活で過ごした4年間は本当に本当に楽しかったし、かけがえのない経験だったということです。もっとアメフトしたかったとも思ってしまいます。一緒に4年間を駆け抜けた同期のみんなや、4年生を慕ってくれてついてきてくれた後輩たちには感謝してもしきれません。

結果的に後輩たちには私たちの達成できなかった目標を引き継いでもらうことになってしまいましたが、来年のチームには今年大活躍だった3年生、チームの戦力として大きく成長してくれた2年生、まだ入部して間もないのにフィールドに立ってくれた1年生がいます。下級生から経験豊富な彼たちがきっとCRIMSONをさらに強くしてくれると信じています。

最後になりますが、この4年間を通じて色々な人と出会いお世話になりました。何度も迷惑もかけてしまったと思いますが、私が4年間部活を続けてこられたのは皆様のおかげです。この場を借りて感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。

今後とも是非ともCRIMSONへの熱い応援をよろしくお願いします。


コメント
名前

内容