Blog

ブログ更新情報


2019

FRMブログリレー:03菅井誠人

はじめまして!一橋大学商学部1年の菅井誠人です。

小中高と12年間男子校の暁星に通っていました。小学校ではフランス語クラブ、中高は軟式野球部に所属していました。

弟がフラッグフットボールをやっていた事や知り合いの応援でXリーグの試合を見に行っていた事で、アメフトが身近にあり自分でもやってみたいという思いが強かったので、CRIMSONに入りました。

高校の友達にアメフト部に入ったと伝えると全員から「意外」の2文字が返ってくるほど今はまだひょろひょろですが、4年間を通じてアメフト選手らしい体になり、チームの勝利に貢献できるクレバーな選手になりたいと思います。よろしくお願いします。

(左から菅井、都築、佐々木)


コメント
名前

内容