Blog

ブログ更新情報


2019

FRMブログリレー:05山田啓介

初めまして!千葉県の渋谷幕張高校出身で、商学部1年の山田啓介です。中学まではずっとサッカーをやっていて、高校ではバレーボール部に所属していました。

入学前は、大学ではバレーボールを続けるか、パルクールや体操などかっこいい感じのスポーツをやろうと思っていました。一橋にアメフト部が存在すること自体知らなかったし、ましてやアメフトというスポーツすらもほとんど知らなかったです。サークル紹介の日のフラグフット大会に行ってみて、初めてアメフト部の魅力に気付き、惹かれるようになりました。その後バレー部など色々な部活やサークルを回ってみましたが、アメフト部ほど熱くてかっこいい団体が他になかったので、最終的にアメフト部に入ることにしました。(ビンゴコンパでスピーカーが当たったのも入部動機の一つです)

大学では、留年しない程度に勉強し、残りの体力、時間、努力は全てアメフトに捧げたいと思います。

今までこれほど本格的な部活に所属したことがないので、不安もありますが、なんとか4年間やりきります!

(左から山田、笹川、菅井、臼田)


コメント
名前

内容