Blog

ブログ更新情報


2019

2019引退を迎えて #78稲葉敦哉

CRIMSONブログをご覧の皆様、お世話になっておりました。元#78 DL稲葉敦哉です。

12月1日の東京外国語大学との試合をもちましてCRIMSONを引退しました。

何書いていいかわからないので、感謝と後輩へのメッセージを書こうと思います。

まず、両親に

怪我をして手術をするなど、たくさんの心配や迷惑をかけて申し訳なかったけど、毎試合会場に足を運んでくれて、支えてくれてありがとう。読んでるかわからんけど、、、

そして

下手くそなのに怪我も多い自分を見捨てずに指導してくれたDLの先輩方、本当にお世話になりました。先輩方は上手く、強く、面白く最高でした。最後の合宿で国武さんに褒められた時は死ぬほど嬉しかったです。

多大なるご支援、ご声援をくださったOB、父兄、地域の方々、今後とも変わらずにCRIMSONをよろしくお願いします。

後輩たちへ

自分が憧れてたかっこいい先輩たちに自分はなれなかったけど、1年間ついてきてくれてありがとうございました。

僕は、CRIMSONを引退して最高の4年間だったとか、本当によかった。とか言ってる人たちをみて、無理やり美化してるだけだと思ってました。

ただ、引退してみて思うのは、CRIMSONでの4年間は長く、濃い思い出とかけがえのない縁ができるということです。

良い思い出よりも悪い思い出の方が多い気がしますが、この思い出はお墓にまで持っていけるぐらい自分にとって大切な思い出になったと思います。

この部活でできた縁(つながり)をこれからも大切にしていきたいと思います。

4年間は長くてしんどいですが、終わってみると最高の4年間だったと思えると思うので、めげずに4年間やりきってください。

DLの後輩たちへ

本当に自分は恵まれたと思います。1年間ついてきてくれてありがとう。どんな時でも1番の元気で、LOSで暴れまわってください。本当にありがとう。

4年間多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

乱文、長文失礼しました。

コメント
名前

内容