Blog

ブログ更新情報


2020

2020幹部より挨拶 (主将 鈴木雄大)

CRIMSONブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつも温かいご声援をありがとうございます。今年度主将を務めます、DL#99鈴木雄大です。

私が1年の時、CRIMSONは1部のチームでした。しかし、ここ2年は2部残留という残念な結果に終わっています。再びCRIMSONを1部の舞台で戦うチームにしたい。後輩たちに1部で戦うことの喜びを知ってもらいたい。これが私の主将としての原動力です。「1部昇格」という積年の思いを果たすべく、全身全霊をかけて戦っていきます。

今年度のスローガンは「体現せよ」です。勝利のためにすべきことを考え抜き、それを実行していこうというメッセージを込めたスローガンです。

主将である私が、誰よりもこのスローガンを信じることでチームの道標となります。「1部昇格」までの道のりは決して容易いものではありませんが、どんな状況であっても道を照らす存在であり続けます。

「1部昇格」を本気で目指すチームとしてやれることは全てやっていきます。そこの執念だけは誰にも負けないチームを作り上げ、秋のシーズンでは我々の思いを「体現した」CRIMSONを皆さまにお見せします。

今年度も変わらぬご支援ご声援をよろしくお願い申し上げます。


一橋大学アメリカンフットボール部CRIMSON 主将 鈴木雄大

コメント
名前

内容