Blog

ブログ更新情報


2020

新入生ブログリレー③ 丘未来也

初めまして! 社会学部1年の丘 未来也です。

都立三田高校でアメフトをしていました。自分は高校時代に病気や怪我で思うようにプレーできることが少なく、アメフトに対して不完全燃焼のまま高校時代を終えてしまいました。当時は大学でアメフトに関わるつもりはなく、まして大学に進学するかどうかも決めかねていました。身体の調子が安定し進学に向けて受験勉強を始めると、大学でやりたいことを考え始めるようになり、そんな中で真っ先に思いついたのがアメフトでした。そして、身体作りだけでなくストレス解消も兼ねて、去年はほとんど毎日ジムに通ってウェイトトレーニングをやってました。そうして、無事に一橋大学に合格したので特に他の団体と迷うこともなくCRIMSONに入部しました。(もう少し迷ってもよかったかもしれません…)

今後の目標としては、早くチームの勝利に貢献できるような選手になること、そして今度はちゃんとやり切れたと胸を張れるよう日々努力することです。


コメント
名前

内容