Blog

ブログ更新情報


2020

新入生ブログリレー⑥ 山崎陽平

こんにちは、法学部1年の山﨑陽平です。出身校は都立小石川中等教育学校です。

大学入学時から、体育会に入りたいとは思っており、CRIMSONにも興味がありました。しかし、小中高ではサッカーをやっていて、アメフトの競技経験が全くなく、また体格も劣るため、中々一歩踏み出せず、尻込みしていました。そこで、先にCRIMSONに入っていた一年の友人から誘われたこともあり、実際に練習の見学・試合観戦をして、カッコいいと思い、また、先輩方が温かく迎えてくださったため、入部を決意しました。

アメフトの競技経験は全くないのですが、今後練習に励み、チームに貢献できるよう、そして最終的には、チームに欠かせないようなプレイヤーになれるように努力します。


コメント
名前

内容