News

最新ニュース


2022.09.19
チーム情報

特別企画:CRIMSON観戦ガイド無料配布のお知らせ

日頃よりたくさんのご支援ありがとうございます。

2022年度特別企画として、試合会場での「CRIMSON観戦ガイド」の無料配布が決定しました。

(写真左から2年中島、4年山﨑、1年石山)

アメリカンフットボールの試合の流れの解説やロスターなど、観客席で試合を見ていただく皆様に楽しんでいただけるような情報が、ぎゅっと詰まった1枚になります。
各会場のチームテントにて配布を予定していますので、ぜひお立ち寄りください!

もちろん、ライブ配信やテキスト配信で試合を楽しむ方向けに、Webでも公開します。
ぜひ下記リンクよりダウンロード・印刷し、お手元でお楽しみください。

2022観戦ガイド.pdf


制作者コメント

「応援してくださる皆様にアメフトを楽しんでいただきたい、という思いで作りました。特にアメフト未経験の方にはルールや反則について知っていただいて、試合をより面白く感じてもらえたらいいなと思います。ぜひご覧ください。」
(1年MG 石山晴香)

「誌面には試合の流れが載っていますが、アナライジングスタッフならではの視点を生かして、実際に見て分かると楽しくなるような内容を入れました。特にキックの種類は注目してみてください!
ロスターの部員の熱い意気込みも必見です。」
(2年AS 中島悠)