News

最新ニュース


2022.07.07
チーム情報

米の寄付募集に関して

常日頃よりCRIMSONへのご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。

今夏、身体づくりを強化するため、練習後にプレーヤーが摂る補食としてご飯の配布を考えております。それにあたり、米の寄付を募集いたします。

大学の制限が緩和されたため練習時間が増え、また試合遠征を控えるなか、練習直後、練習中の間食を必要としております。プレーヤーが自分で用意するのは勿論のことですが、チーム全体のフィジカルを底上げするための取り組みとしてご協力頂けると幸いです。

両面のプレーヤーも多いなか、フィジカルアップは秋季リーグ戦での勝利の鍵です。チームとしても、練習直後の補食は筋肉のリカバリーのためには必須であり、良い結果に直結すると確信しております。
ぜひご協力をお願いいたします。

【取り組み詳細】
・期間
2022年7月から9月

・運用方法
頂いた米をトレーナーが練習中に炊飯し、練習後にプレーヤー全員に1人1合を目安にタッパーなどに詰めて配布します。用意するトレーナーはマスク、ゴム手袋を必ず着用し、感染対策に努めます。

【寄付の達成目標】200kg
毎練習、40合(=6kg)を炊飯する予定です。7月から秋季リーグ戦開始の練習(合同練習除く)が約25回、試合遠征が6日間あるため、余裕を持って200kgを到達目標と設定しました。余剰分は秋リーグ開始以降継続して使わせて頂く予定です。
また、ご飯のお供となるふりかけなども合わせて寄付して頂けると幸いです。

【寄付の方法】
現物寄付をお願いいたします。オンラインでご購入される際に宛先をグラウンドにしていただくと、配送するお手間が省けるかと存じます。

宛先
〒187-0045
東京都小平市学園西町1-29-1 一橋大学小平国際キャンパス
アメリカンフットボール部CRIMSON

Amazon欲しいものリストからもご寄付いただけます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/11TU1K7SYOQON?ref_=wl_share

また、任意ではありますが、チームからお礼の連絡をしたいのでぜひフォームのご登録をお願いいたします。https://forms.gle/rSBgNWey3PRA1nse6

【最後に】
春季オープン戦が悔しい結果に終わり、チームは秋に向けて最大限の取り組みをしております。1部昇格を達成するためにご支援いただけると幸いです。
また、ご飯以外の遠征中の補食の寄付も後日募集する予定ですので、合わせてご検討をお願いいたします。 

※写真は昨年の寄付によるおにぎりプロジェクトにて撮影したものです。