News

最新ニュース


2021.12.13
試合情報

12/18(土)最終戦のライブ配信とクラウドファンディング

常日頃より多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。

最終戦となる拓殖大学戦の無料ライブ配信を実施する運びとなりましたため、お知らせ致します。

また、ライブ配信に伴い、費用の一部をご支援いただきたく、2部リーグ全体でクラウドファンディングを実施しています。

支援募集:12/19(日)23:00まで

▼ 詳細・ご支援の手続きについては下記リンクよりご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/kcfa-division2-streaming


【最終戦のライブ配信】

12/18(土) 12:00 KICKOFF vs.拓殖大学

▼当日は下記リンクより試合をご覧いただけます

https://youtu.be/ihPrXhlpTNQ

後日視聴していただくことも可能なシステムですので、ぜひお楽しみください。


遠方にお住まいの方や予定が合わず会場に来られない方にも、我々の最後の勇姿をお届けしたいと思っております。

いつもたくさんご支援いただいている中で恐縮ですが、ご検討・ご協力いただけますと幸いです。

BIG8昇格という目標は達成することができませんでしたが、最終戦を勝利という形で日頃より支援くださる皆様へ恩返しが出来ればと思います。