News

最新ニュース


2021.10.09
試合情報

10/10東工大戦のライブ配信・第2節以降の有観客試合決定のお知らせ

関東学生アメリカンフットボール連盟(KCFA)2部リーグの第1節をライブ配信することが決まりました。

10/10(日) vs東京工業大学 09:30 K.O.
後日視聴していただくことも可能なシステムです。
KCFAのYouTubeチャンネル上で配信します。
こちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/p2Q7pTIKBno


また、10/5に関東学生アメリカンフットボール連盟(KCFA)より発表があり、10/23以降の秋季リーグ戦を有観客で開催することが決定しました。
CRIMSONの試合は、11/6の第2節上智大学戦、11/21の第3節関東学院戦、12/18の順位決定戦が有観客となります。


チームを応援してくださる皆さまにはぜひ試合を観ていただきたいところですが、昨年以降新型コロナウイルスの影響でその機会が激減しました。
また、高校生や大学生など、これからともに戦う仲間になる可能性のある方にも、試合を観てもらうことができない状況です。

このライブ配信、さらには後日視聴も含め、出来るだけ多くの方にチームの闘う姿をご覧いただきたく、画面越しでの応援をよろしくお願いいたします。