News

最新ニュース


2021.09.23
チーム情報

夏季強化期間 学年MVP発表

8月上旬に実施した夏季強化期間の振り返りとして、コーチの選出により、学年MVPに下記4名を選出いたしました。
選出されたメンバーには、コーチよりDNSのプロテインが贈られました。

選出された4名を、コーチからのコメントとともにご紹介します。

4年MVP
#66OL 篠田樹

・メンタル、フィジカルともタフネスが群を抜く。
・自らのプレーだけでなく、前向きな発信力で苦しいラインユニット、オフェンスを鼓舞した。チームの雰囲気を変える取り組みを評価。

3年MVP
#5QB 池上航大

・夏季強化期間の成長ぶりが群を抜く。コンディショニングなどの取り組みも態度が真摯。
・責任感を持ってオフェンスをリードした。QBとしてオフェンスを取りまとめようとする姿勢に成長を感じた。

2年MVP
#49LB 吉野聡一郎

・まだばらつきはあるが、夏季強化期間を通して、タックルに絡むプレーができるようになった。戦力として成長している。
・自己開示し学習する姿勢にも成長を感じる。

1年MVP
#85WR 木村龍太郎

・FRMスクリメージでナイスキャッチ。タッチダウンも決め、先輩WRと遜色ない活躍をした。
・オフェンス、ディフェンスに限らず上級生に対して脅威、危機感を与えている。


引き続き、全員が一丸となり、徹底的な感染対策を講じて練習に励んでまいります。
今後とも熱い応援をよろしくお願いいたします。