News

最新ニュース


2020.02.10
チーム情報

HOME COMING PARTY開催のご報告

平素よりCRIMSONへの温かいご支援、ご声援頂き、誠にありがとうございます。

2/8に開催されたHOME COMING PARTYには、学生、コーチ、OB、父母、ファンをあわせ95名のチーム関係者の方々にご参加頂きました。

山本監督、渡部OB会長にはじまり、2019年度藤井主将、2019年度父母会長藤井様の挨拶で2019年度を振り返り、2020年度の幹部紹介、姉崎HCからの方針説明で今年度の決意をご報告し、最後は2020年度父母会長の鈴木様のご挨拶でチームへのエールを頂き、締めくくりました。

2019年度CRIMSONの活動を振り返って動画を上映しました。春・秋シーズン、春・夏合宿、合同練習、日々の練習の内容を含めて現役が作成致しました。

コーチの選出する2019年度MVPも発表されました。

オフェンスMVPに新3年#76 OL 宮崎大輔選手

ディフェンスMVPに2019年卒 #90 LB 平野佑磨選手

SPECIAL TEAM MVPに新4年#99 punter 鈴木雄大選手

フレッシュマンMVPに新2年#15 DB 早川蓮選手

CRIMSON SOUL賞に新2年#87 OL 山崎大聖選手

以上、上記の選手が2019年度MVP選手に選出されました。


また、関東学生連盟2部3部リーグ優秀選手にパントリターン#31元濱晃志が選出されました。


▶2020年度幹部紹介

主将 #99 DL 鈴木雄大

副将/オフェンスリーダー #9 QB 内藤翔

副将/ディフェンスリーダー #35 LB 安藤寛人

STリーダー #40 LB 安藤駿

主務 AS 長友深桜


今シーズンの取組みについて、主将 鈴木のスピーチ内容を掲載します。


我々CRIMSONが掲げるチームミッションは「CAPTAINS OF INDUSTRY」です。私たちがフットボールをする理由はフットボールから得た学びを社会に還元していくためです。部員一人一人が、産業界における高貴な騎士道精神を前提とした「CAPTAINS OF INDTSTRY」を心掛け、フットボールと向き合っていきます。

2020年度チーム目標として昨年度同様「BIG8昇格」を目指して秋シーズンに臨みます。このチーム目標を実現するためチーム理念・方向性としてチームビジョンを描きました。2020年度チームビジョンは「考え、それを実行する」です。部員数や環境に決して恵まれていると言い難い私たちがBIG8に昇格するには適切なベクトルでの努力をする必要があります。しかし、それと同時に適切なベクトルで私たちができる最大限の努力をすることができれば、BIG8昇格は可能であると考えます。CRIMSONが昇格するためには思考力と実行力が必要です。どれが正しいベクトルかを見極め、それを実行していく。部員全員がそのビジョンを共有し、昇格に突き進んでいきます。

そして、2020年度のチームスローガンは「体現せよ」です。勝利のために、BIG8昇格のために、必要なこと。考え抜き、それを実行していこうというメッセージを込めたスローガンです。思考力と実行力で我々の想いを体現してみせます。BIG8昇格は悲願であります。この熱い想いを体現すべく、日々の練習にも取り組んでいきます。秋シーズンでは我々の想いを体現した、強いCRIMSONを皆様にお見せします。どうか会場までお越し頂き、お力添え頂けたら幸いです。2020年度も変わらぬご支援ご声援頂きますよう、お願い申し上げます。