Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.27】原山亜夢

CRIMSONブログをご覧の皆様、初めまして!一橋大学商学部1年、スタッフの原山亜夢です。出身高校は都立昭和高校で、経験スポーツは器械体操、バレーボール、陸上です。

高校生の頃私は、「大学では遊びとアルバイトに力を入れたい」と考えていました。そんな私がCRIMSONに出会ったのは、新歓期に行われたCRIMSONビンゴ大会です。何気なく参加したこのビンゴ大会を機に、何度か練習見学に行ってはチームの温かい雰囲気や練習に全力で取り組む先輩方の姿を知っていき、気がつけば入部を決意していました。大学生活4年間を特に何もせずに終わらせようと思っていましたが、熱中できるこのCRIMSONという居場所を見つけ、入部を決意した4月の私と、勧誘してくださった先輩方にMVPをあげたいです。

6月から私はMKスタッフに配属され、活動しています。CRIMSONのMKはチームに資金をもたらすこと、チームのファンを増やすことを目的としています。すなわちMKはチームの顔と言っても過言ではありません。今はまだ先輩方に教わることばかりの毎日ですが、いつかCRIMSONの名に恥じないような一人前のMKスタッフになります!応援よろしくお願いいたします。

(写真は左から西邑、原山、沼賀、岡村です。)

次は元慶應ボーイで最近短髪にした佐藤一葉くんです!


コメント
名前

内容