Blog

ブログ更新情報


2024

【FRMブログリレー Vol.6】八木優

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
麻布高校出身、商学部一年の八木優です。練習が終わり、夜なのに29度という狂った気温の中、一橋学園駅に向かいながら筆をとっております。
私は高校時代もアメフトに打ち込んでおり、仲間にも恵まれてとても楽しい3年間でした。当時、自分のポジションはWR/CBで体重も70kg程と、同じポジションの中では少し重いくらいかなという程度でした。しかし、受験期に塾が始まる前の補食として、ピザとドリアと辛味チキンを食べ続けていたら、半年間で体重が90kgになってしまいました。
そんな訳で入学後、特に何も考えずCRIMSONの新歓に向かったのですが、そこで見た新歓用PVがあまりにもカッコよく、やっぱり自分はアメフトが好きなんだなぁ、と再認識し入部しました。その時はなんとかボールに触りたい一心でTE志望と声高に申していたのですが、今では無事OL/DLとして、意外とlinesも楽しいなと思いつつ頑張っています。
さて、これからの個人としての意気込みですが、高校での経験を活かしつつ、とにかく試合に出場してチームの勝利に貢献していきたいと思っています。自分達の代はTOP8もその先の日本一も目指せる代です。とても高い目標ですが、目の前のやるべきことを一つ一つこなして積み上げ、頑張っていきます。
最後に、拙い文章ではありましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!


(写真は左から八木、石原、久保です。)

次のブログは、体重が自分より少ないのにベンチプレスで自分より高重量をあげる、安田進次郎くんです!


WRITER:八木優
コメント
名前

内容