Blog

ブログ更新情報


2022

【2022部員の日常 山﨑陽平】憧れに近づく

CRIMSONブログをご覧の皆さん、こんにちは。3年WRの山﨑陽平です。

秋季リーグ戦も既に4試合が終わり、残りの試合もわずかとなりました。これから大一番を迎えていくにあたって、気合いを入れて練習に取り組んでいます。

さて、今回の部員ブログのテーマは「自分の理想像」です。今まで、私は「理想像」など考えもせず、ただひたすら目の前の練習に励んできました。今回ブログを書くにあたって、「理想像」って何だろうと考えてみた時、ぱっと頭に浮かんだのは、私が入部を決める前、試合観戦へ行った際に見たWRの先輩方の姿です。私が最初にCRIMSONに魅力を感じたのは、2年前の秋、アミノバイタルフィールドで実際に観戦した関東学院大学戦で活躍するWRを見て、かっこいいと思ったのがきっかけです。私がWRになりたいと思ったのも、同じくその姿に憧れを抱いたためです。そこで、私の理想像は、「自らのプレーで人の心を動かせるようなプレーヤー」かなと思います。時には、アメフトをあまり知らないような人も、アメフトをやってみたいと思わせられるようなプレーヤーになりたいです。文字にすると大層なことを書いているようで小っ恥ずかしいですが、少しでもその理想像に近づけるよう努力していきます。

今シーズンの残りの試合で、少しでも成長した姿をお見せできるよう努力してまいりますので、引き続き熱い応援のほどよろしくお願いします。


コメント
名前

内容