Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.24】石山晴香

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。一橋大学社会学部1年の石山晴香です。出身は新潟高校です。

私は高校でラグビー部のマネージャーをやっていました。マネージャー業の大変さを高校の3年間で身にしみて味わったため、大学ではどこかのサークルに入ってのんびりやろうと思っていたのですが、緩く楽しむより、全力で楽しむ方が性に合っていると気付き、体育会に入ることにしました。中でもCRIMSONはスタッフの仕事の幅が広く、高校のときとはまた違った経験を積むことができると知り、格好いいPVにも惹かれて入部しました。

私の目標は「新しいことに挑戦する!」です。高校のときはグラウンドワークが忙しく、決められた動きを繰り返すだけで部活がおわってしまったため、大学ではやりたいと思ったことにどんどん挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

(写真は左から神野、石山です。)

次は、最近黒髪にイメチェンした、プレイヤーの福永優くんです。ぜひご覧ください!


コメント
名前

内容