Blog

ブログ更新情報


2022

【FRMブログリレー Vol.7】加賀谷海心

CRIMSONブログをご覧の皆様、はじめまして。
津田塾大学国際関係学科1年、加賀谷海心です。

富山県立富山高等学校出身です。私は、スタッフの方々がプレーヤーと同じ熱量で覚悟を持って部活に臨まれている姿に惹かれ、入部を決意しました。
そうはいうものの、初めは自分にも先輩方と同じ覚悟を持つことが出来るのか不安で、すぐに入部を決断することができませんでした。
しかし、スタッフはチーム運営や戦術分析、フィジカルサポートなど様々な仕事があり、「いなければチームが成り立たない」存在であることに気づきました。
やはりこの環境で自分を大いに成長させたいという気持ちが強くなり決心しました。

私の目標は、自信をもってCRIMSONに入ってよかったと言えるようにすることです。
ある先輩が、「私はCRIMSONに入って今すごく青春している!」と真っ直ぐな目で話してくださいました。
これは、本気でチームと向き合っていないと言えない言葉だと思います。私も、これからチームのことや仲間のこと、そしてアメフトのことをたくさん知りCRIMSONを大好きになることで、自分の選んだ道を正解にしていけるよう努力していこうと思います。

最後に、勝利に向け日々自らを鍛え続けるプレーヤーにエネルギーをもらいながら、私も全力でチームに貢献し成長していきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

(写真は左から安部、加賀谷、吉岡です)

次は、最近ゲームでネパールの方と交流があるらしい!河本亮くんです。


コメント
名前

内容