Blog

ブログ更新情報


2021

試合を終えて VS関東学院大学 #7亀田真之介

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。
1年Kの亀田真之介です。
先日、秋季リーグ第3節の関東学院戦に臨みました。第1節と第2節の結果によりBIG8への昇格の可能性が断たれた中、今年のスローガンである「Finish」を実行し、49-7で勝利を収めることが出来ました。

今節は前半で4タッチダウン差以上つけて後半からフレッシュマンを起用することを目標として臨み、前半でタッチダウン差つけ、後半から多くのフレッシュマンがフィールドに立つことが出来ました。同期の活躍が嬉しいとともに自分ももっと頑張らないといけないなとも思えました。自分個人としては、トライフォーポイントを7本中7本決めるという最低ラインは達成出来ましたが、キックオフのキックなどまだまだ改善点があるため一層努力していきたいと思っています。

今シーズンも残すところあと1試合となりました。3年生以下の自分たちは、4年生に最高のクライマックスを用意するため、来年以降のCRIMSONは安泰だと示すためにも今年のCRIMSONのスローガンである「熱狂」や「Finish」にこだわり、頑張りたいと思っています。自分個人としては、大好きな4年生とフィールドに立てる最後の機会であるためその舞台を最高に楽しもうと思っています。

今後も変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。


コメント
名前

内容