Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:5 矢ヶ部璃歩

こんにちは、津田塾大学英文学科の矢ヶ部璃歩です。出身高校は市立柏高校で、経験スポーツは小学生の頃に野球で中学高校はバレーボールをやっていました。

入学する前から私はインカレサークルに入ってバイト三昧旅行三昧の4年間を過ごすと思っていたのですが、CRIMSONの先輩方と出会って考え方が変わりました。こんなに熱い団体他にない!自分のCRIMSONの一員になりたい!と直感で強く感じすぐに入部を希望しました。また両親が一橋と津田塾の卒業生ということもあり、私がCRIMSONに入る旨を伝えると、自分たちの頃からある伝統のある素晴らしい団体だから頑張りなさいと背中を押してくれました。

アメフトもスタッフとしての仕事も全くの初心者ですが、沢山の素晴らしい先輩方から多くのものを吸収し、4年後にはかっこよくて頼れるすごいトレーナーになれるよう日々精進します!

(左から1年松田、矢ヶ部)


コメント
名前

内容