Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:14 伊藤大悟

こんにちは。都立国立高校出身、商学部1年の伊藤大悟です。今年のFRMはややこしいことに伊藤が2人

いるので、伊藤の大悟の方ということでお見知り置きして頂けると幸いです。

高校時代は3年間野球に打ち込んでいたので、勉強が全く出来ずに馬鹿になり、1年間の河合塾での予備校生活を経て、一橋大学に入学しました。

今までずっと野球に熱を注いできたので、大学に入ったらサークルでのんびりと時間を過ごそうかと思っていたのですが、先輩方が本気で熱を注いでるアメフト部を見て、自分はやっぱりこういう方が向いてるなと思い入部を決意しました。

WR志望なので、スーパーキャッチを決めて試合の流れを変えられるようなプレイヤーを目指して努力します。弱音を吐きがちなのを直してイケてるプレイヤーになります。

写真です。左側直江、右側伊藤です。


コメント
名前

内容