Blog

ブログ更新情報


2018

FRMブログリレー:19 平岡きらり

こんにちは   津田塾大学英文科1年の平岡きらりです。出身校は仁愛女子高校です。わたしは運動することが好きで、中学校はバレーボールをしていましたが高校では運動部に所属しませんでした。そのため、大学に入ったら自分が運動しようと思っていたので最初アメフトには全然興味がなく、なんとなくな気持ちで新歓に参加していました。しかし、新歓に参加し、話を聞く度にアメフトへ興味をもち始めるとともに、自分にはできるはずがないと思っていましたが、練習体験に参加してチャレンジしてみようかなと思い、またここなら自分が成長できるな、と思ったので入部しました。

まだ、なにもわからない状態なのでたくさんの人に迷惑をかけるかもしれませんが、ひとつひとつの練習を大切にしていち早くチームに貢献できるような存在になりたいです。そして、わたしはトレーナーの中でもMedicalを担当するので選手に最適な処置ができるようになりたいと思います。

左から1年  佐藤  平岡  松田です。


コメント
名前

内容