Blog

ブログ更新情報


2018

FRMパート紹介:TR

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます。

今回のFRMパート紹介は、栄養管理に怪我のサポート、体力・肉体面でCRIMSONを支える、TRです!


今年TRパートには新たに6人のFRMが加わりました!

山口藍(写真1番左)

【出身高校】

名古屋市立桜台高校

【経験スポーツ】

ソフトテニス

【自分の性格】

楽観的な性格で、ポジティブだと思います。かなり大雑把な面があるので、部活では丁寧に取り組む精神をもっと身につけたいです。

【FRM同士の他己紹介】

クリムゾンに舞い降りた第二の天使!見た目も中身も可愛いくてみんな癒されています。少しおっちょこちょいなところがあります!(辻詩帆から)


松田遊月(写真左から2番目)

【出身高校】

長崎純心女子高等学校

【経験スポーツ】

バレーボールとバレエ

【自分の性格】

面倒くさがりでとっても適当で何に対してもとてもポジティブな性格です!

【FRM同士の他己紹介】

テキパキしていて、先輩の指示にさっと動けるフットワークの軽いうさぎさんです。同じトレーナーとして、メリハリのある彼女の行動をこれからも見習いたいと思います!!(山口藍から)


北川明日真(写真左から3番目)

【出身高校】

Centre for International Education British School

【経験スポーツ】

バスケットボール

【自分の性格】

要領が悪いので、常に目標達成までの計画を立て、ゴールから逆算して行動しています。

【FRM同士の他己紹介綺】

麗なハーフ顔だけど関西弁で話すことにとてもギャップを感じます。「人生楽しんだもん勝ちやで」と言う明日真ですが、ちゃんと真面目にわからない事をすぐに周りに相談し解決しようとするところや将来のことなども考えているところがあってとても尊敬しています。しかし、たまに脳内フリーズしてしまっているのか、全く会話が成り立たない時があるのでそこは注意してもらいたいです。(そこもかわいいところですが笑)

唯一の98年生まれ同士TRとしてチームを引っ張り一部昇格へ貢献したいと思います!(矢ヶ部璃歩から)


平岡きらり(写真右から3番目)

【出身高校】

仁愛女子高校

【経験スポーツ】

バレーボール

【自分の性格】

よく笑う

【FRM同士の他己紹介】

平岡きらりは、かなり天真爛漫な性格です。他人に対して遠慮する事がない彼女は、疑問があればヘッドコーチだろうが誰だろうが納得するまで質問を投げかけます。また、オンオフの切り替えが上手なので、トレーナーとして大きく成長することを期待されている、と思いたいです。 (北川明日真から)


辻詩帆(写真右から2番目)

【出身高校】

頌栄女子学院

【経験スポーツ】

バスケ 体操 水泳

【自分の性格】

負けずぎらい

【FRM同士の他己紹介】

癒しの存在。しほがいれば全てが癒されて笑顔になれる(平岡きらりから)


矢ヶ部璃歩(写真1番右)

【出身高校】

市立柏高校

【経験スポーツ】

バレーボール

【自分の性格】

負けず嫌い

【FRM同士の他己紹介】

りほは同級生かと疑うほどしっかりしています。それは部活中においても何でも考えすぐに行動する姿を見せてくれます。しかし、愛犬のココちゃんに対しては赤ちゃん言葉で喋りかけるという可愛い一面もあるのです。第二の庄田和可さんになるため日々努力している矢ヶ部りほちゃんに乞うご期待あれ!(松田遊月)

コメント
名前

内容