Blog

ブログ更新情報


2019

FRMブログリレー:26 上山廣大

はじめまして、法学部1年の上山廣大です。出身高校はアメリカニュージャージー州テナフライハイスクールです。

僕は幼稚園から高校までずっとサッカーをしていましたが、大学入学を機に新しいことに挑戦したいと考えていました。アメリカで暮らしていたこともあり、フットボールは身近なスポーツで憧れの気持ちを抱いていたので、CRIMSONの新歓に何度か足を運びました。すると、行くたびに先輩達の魅力を感じるようになり、また新歓で知り合った同期とも親しくなれたので、この人達と同じ目標に向かって努力したいと思うようになり入部を決意しました。比較的早い段階で入部しましたが、我ながら素晴らしい決断をしたなと日々思っています。

自分は人間的に堕落した甘えん坊であるので、4年間CRIMSONで心身ともに鍛え、たくましい男に成長できるよう頑張ります。

(左から早川、上山、小川)


コメント
名前

内容