Blog

ブログ更新情報


2019

試合を終えて VS東京工業大学 #4中塚瑞樹

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。日々の多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。#4 WR 中塚瑞樹です。

今季第4戦目の東京工業大学戦、僕たちは7-27で敗北し、BIG8昇格の可能性が消滅しました。今年掲げていたシーズン目標「BIG8昇格」を達成できず、悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし僕たちはこのままでは終われません。まだ、これまでチームを支えてきてくれた4年生に恩返しする事が出来ていません。せめて残る3戦を全勝することで今出来る最高の形で先輩方のラストシーズンを終わらせたいです。

東工大戦では前から課題であったオフェンスの得点力の低さを改めて認識しました。日々の練習でこの課題を克服し、我々オフェンスがチームを勝利に導きたいと思います。

OB,OG,保護者の方々、チームに携わってくださる方々、応援してくださる全ての方々に、来年が楽しみになって頂けるような、そんな試合を残り3戦したいと思います。どうか変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願い致します。


コメント
名前

内容