Blog

ブログ更新情報


2019

試合を終えて VS東洋大学 #7小川瑠月

日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。3年DB小川瑠月です。

先日行われた東洋大学戦では23-6でなんとか勝利を収めることができました。たった1つの勝利がこれまでの練習を、これまでの努力を、これまでの自分を肯定してくれるように思います。また、この勝利のために、目の前の1プレーのために、日々の練習を重ねるのだと思いました。とはいえ、結果として勝利したものの多くの課題があったのも事実です。試合内容もプレーの精度もまだまだ満足できるものではありません。フットボーラーである以上、常に高みを目指し、真摯に取り組まなければいけません。次節、東京外国語大学戦でも最大限のパフォーマンスを発揮し、勝利できるよう全力を尽くし、応援してくださる方々への感謝を伝えるためにも、必ず勝利を掴み取ります。

何卒変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

コメント
名前

内容