News
最新ニュース
2025.03.08
チーム情報
株式会社いい生活とスポンサー契約締結
この度、「株式会社いい生活」様にスポンサーとしてご支援いただくことになりました。
多大なるご支援を賜りましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
「株式会社いい生活」様は、GDPの約12%を占める不動産業界にITシステムを導入し、
業務の効率化やサービス利便性を高める事業をされている会社です。先日は、部員向けに企業説明会を開催していただきました。写真はその時の様子です。
今後も、ご支援いただいている皆様への感謝を忘れずに、日々邁進してまいります。
また、私たちCRIMSONはスポンサーを募集しています。
国立大学のチームで、スポーツ推薦枠がなく、資金面も潤沢ではない状況の中、
学生たちで工夫しながら運営していますが、皆様からのご支援は私たちの大きな力になります。
スポンサーとしてご支援いただける場合は、ユニフォームや横断幕へのロゴ掲載、
企業説明会の開催など、そしてもちろん熱い試合を通してお返しをしたいと考えています。
ご興味がありましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://crimsonfootball.jp/contact