News

最新ニュース


2023.05.21
試合情報

6/4(日)信州大学戦のお知らせ

日頃よりたくさんのご支援ありがとうございます。

6月4日(日)は今季第2戦の信州大学戦です。
現地観戦可能ですので、ぜひご来場ください。


キックオフ時間は13時、会場は伊那市陸上競技場です。
 所在地:〒396-0026 長野県伊那市西町5810

観戦は無料です。チケットはありません。
当日は物販ブースを設置する予定です。ぜひお立ち寄りください。
※いつもご覧いただいている皆様には申し訳ありませんが、
今回、試合のライブ配信は行いません。ご了承ください。


対戦校の信州大学とは、昨年夏の遠征で試合を行っており、新チームが始動してからは初の対戦です。
当日は、ぜひ、会場に足をお運びいただき、熱い試合を現地でご観戦ください。
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご来場くださった方にお願いがあります。
集客施策の効果を分析するため、入場時に物販ブースにお立ち寄りいただき、
掲示されているQRコードを読み取ってアンケートにお答えいただけないでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また当日会場では、午前中から信州大学側の企画でイベントを開催しております。
こちらが当日のタイムスケジュールです。

時間イベント内容
午前10時~

小中学生対象の走り方教室

午前11時~

タックルをなくして安全にプレーできる「フラッグフットボール」の体験会

午後1時~

一橋大学VS信州大学 キックオフ

ハーフタイム中

春富中(伊那市)吹奏楽部によるマーチングバンド演奏、同市を拠点に活動するチアリーディングクラブ「M’s☆STARS」の演技

試合後

両大学の部員と交流できる高校生向け進路相談会

 

会場には飲食の移動販売車も設置することも検討中です。
本試合は長野日報にも取り上げられています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/179f717a76861d493bc4fb25b78064032c321ad4
CRIMSON部員は試合からの参加となりますが、試合以外のイベントにもご興味がありましたらぜひご参加ください。