News

最新ニュース


2023.04.19
試合情報

5/7(日)東京工業大学戦のお知らせ

日頃よりたくさんのご支援ありがとうございます。

5月7日(日)は今季初戦の東京工業大学戦です。現地観戦可能ですので、ぜひご来場ください。
キックオフ時間は13時、会場は東京工業大学大岡山キャンパスです。
 所在地:〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1

ご来場になる場合は、こちらのフォームよりご連絡ください。
https://forms.gle/5btpGNN3HvxVscUF6

※会場側におおよその観客数を伝える必要があり、現時点で観戦の可能性がある方は回答をお願いいたします。大変申し訳ないのですが、可能であれば4/20(木)18時までにご回答いただけますと幸いです。
※こちらのフォームに回答せずとも観戦に来場することは可能です。


観戦席は100席ほどご用意しております。申し訳ございませんが、観客数が席数を超えた場合、立ち見していただくことになります。ご了承ください。
観戦は無料です。チケットはございません。
当日は物販ブースを設置する予定でございます。ぜひお立ち寄りください。

対戦校の東京工業大学には、昨年3点差という僅差で敗北し、悔しい思いをしました。今回の試合には、部員一同並々ならぬ思いで臨んでおります。当日は、ぜひ、会場に足をお運びいただき、熱い試合を現地でご観戦ください。
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご来場くださった方にお願いがございます。集客施策の効果を分析するため、入場時に物販ブースにお立ち寄りいただき、掲示されているQRコードを読み取ってアンケートにお答えいただけないでしょうか。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。