News

最新ニュース


2022.12.29
試合情報

2022秋季2次リーグ・入替戦 MVP発表

日頃より多大なるご支援を頂きありがとうございます。

2022秋季2次リーグ・入替戦のMVPをコーチ、幹部より選出しました。


【ゲームMVP】
ゲームMVPはCRIMSONのフットボールを体現し、チームの勝利に貢献した部員に幹部より贈られる賞です。

帝京大学戦

4年LB#8 竹原佳威
ディフェンスリーダーとして、チームを鼓舞し続けるだけでなく、闘志溢れるプレーを連発し、「ファンダメンタルで勝つ」を体現してくれた。


関東学院大学戦

4年DB#0 田村太一
オフェンスに強みのある関東学院を今季最小得点に抑えた一橋ディフェンスの中でも、ランパス共にプレーに絡み、チーム最多タックルを記録した。


青山学院大学戦

4年WR#16 上山廣大
試合での活躍はもちろん、副将としてチームを盛り上げた。怪我の影響で今年中の復帰が難しいとされる中で、全力でリハビリして入替戦に間に合わせ、怪我前を彷彿とさせるパフォーマンスをした。


【監督賞】
監督賞はユニットの枠にとらわれず試合中印象に残った部員に遠藤監督より贈られる賞です。

帝京大学戦

4年WR#2 菅井誠人
ファーストタッチダウンを始め、チームを勝利に導く活躍をしてくれた。


関東学院大学戦

4年OL/DL#51 山﨑大聖
オフェンス、ディフェンスの両面であるにもかかわらず、ラストプレーでQBサックを決めるなど、最後までハードにスピードを落とさずにプレーし続けた。CRIMSONの今年のテーマであるファンダメンタルの強さと最後までやり続けるプレーでチームを牽引した。


青山学院大学戦

2年WR#11 木村龍太郎
リターナーとしてキックオフリターンでは20YDを超えるビッグリターンが3回。
奥まで走りこんでくるカバーチームをかわし果敢に挑み、陣地回復に大きく貢献した。


【ユニットMVP】
ユニットMVPはオフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、スタッフの4部門から1人ずつ、試合で活躍した部員に贈られる賞です。

帝京大学戦

オフェンスMVP:4年OL#51 山﨑大聖
ディフェンスMVP:4年LB#8 竹原佳威
スペシャルチームMVP:2年WR#11 木村龍太郎


関東学院大学戦

オフェンスMVP:1年OL#74 磯貝興太郎
ディフェンスMVP:4年DB#0 田村太一
スペシャルチームMVP:4年DB#15 早川蓮
スタッフMVP:2年AS 谷口雄大


青山学院大学戦

オフェンスMVP:4年WR#16 上山廣大
ディフェンスMVP:1年DB#1 野口正人
スペシャルチームMVP:1年P#17 大音慶生
スタッフMVP:4年MG 東優希


今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いします。