News

最新ニュース


2022.11.19
試合情報

2022秋季1次リーグ MVP発表


2022年秋季1次リーグのMVPをコーチ、幹部より選出しました。

【ゲームMVP】
ゲームMVPはCRIMSONのフットボールを体現し、チームの勝利に貢献した部員に幹部より贈られる賞です。

千葉大学戦

1年DB#1 野口正人
一番「ハードヒット、ハードタックル」と「FINISH」をしていた。


東洋大学戦

4年OL#51 山﨑大聖
オフェンステーマのハドルブレイクだけでなく、チームとして掲げている「FINISH」を両面での出場ながらも、チーム内で誰よりも体現した。


東京工業大学戦


4年DL#70 小川俊輔
チームとして掲げている「ファンダメンタルで勝つ」と「RUSH」を東工大戦含む全ての1次リーグの試合で誰よりも体現した。


【監督賞】
監督賞はユニットの枠にとらわれず試合中印象に残った部員に遠藤監督より贈られる賞です。

千葉大学戦

1年WR#23 寺島琉夏
1年生で初公式戦に出場。キッカー経験者ではあるものの、雨で難易度が上がる中、トライフォーポイント3本、フィールドゴール1本の全4キックを全て決めた。


東洋大学戦

1年WR#23 寺島琉夏
欲しいところでの連続パスキャッチでオフェンスを前進させたこと、最初のフィールドゴール含め、すべてのキックを成功させたこと。苦しい戦いの中で、チームの勝利に大きく貢献してくれた。


東京工業大学戦

4年DL#70 小川俊輔
CRIMSONの鉄人である小川。東工大戦のみならず、1次リーグを通して、オフェンス、ディフェンス、スペシャルチームの全てでフィールドに立ち続けた。今年のCRIMSONのメインコンセプトである「フィジカル、ファンダメンタルで勝つ」を体現した。プレーのみならず、周りを鼓舞する発言でもチームに貢献してくれた。


【ユニットMVP】
ユニットMVPはオフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、スタッフの4部門から1人ずつ、試合で活躍した部員に贈られる賞です。
千葉大学戦

オフェンスMVP:4年QB#5 池上航大
ディフェンスMVP:4年DL#57 山田啓介
スペシャルチームMVP:1年DB#1 野口正人
スタッフMVP:1年MK 石山晴香


東洋大学戦

オフェンスMVP:4年OL#51 山﨑大聖
ディフェンスMVP:4年DB#0 田村太一
スペシャルチームMVP:1年WR#12 福永優


東京工業大学戦

オフェンスMVP:4年WR#2 菅井誠人
ディフェンスMVP:2年LB#55 矢田部泰成
スペシャルチームMVP:2年LB#44 山下真聞
スタッフMVP:4年TR 駿河崎彩友