News

最新ニュース


2021.11.05
試合情報

11/6上智大学戦をライブ配信します

明日11/6(土)に迫りました上智大学戦を、YouTubeにてライブ配信することが決定しましたのでお知らせします。


ライブ配信はこちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/S5J8Uqnl2_8

12時キックオフ予定ですが、前の試合の状況で開始が遅れる場合、配信開始も遅れることになります。


第1節(東京工業大学戦)はイレブンスポーツ社を起用した2部リーグ全体でのライブ配信を実現しましたが、

第2節(上智大学戦)以降は、有観客となることや費用の問題から、2部全体での同様のライブ配信は実施しないこととなりました。


しかし、第1節のライブ配信を大変多くの方にお楽しみいただき、良い反応をいただけたこともあり、第2節以降はCRIMSON独自でライブ配信を実施することとしました。

チームで機材を準備し、OBOG有志に撮影や実況をご担当頂くことで、当日の配信を行います。

また今回は上智大学OBにも解説に加わっていただきます。

初めての試みですので、映像の乱れを含めトラブルも想定されますが、試行錯誤しながら進めて参りますので、状況をご理解いただきご覧いただければ幸いです。


配信は一般公開とし、どなたでも観ていただける環境とします。

また、当日配信した内容は後日いつでもご覧いただけます。


首都圏以外や海外など遠隔地にお住まいの方、当日都合が悪く観戦いただけない方にはぜひライブ配信をお楽しみいただきたいと思います。


当日は、現地または画面越しでの熱い応援をよろしくお願いいたします。