News

最新ニュース


2021.04.25
試合情報

春シーズン5月末までの試合日程のお知らせ

平素より多大なるご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

関東学生アメリカンフットボール連盟(KCFA)のHPにて5月末までの春シーズンの日程が発表されました。

http://www.kcfa.jp/schedule_all_pre/

5/15(土) vs成蹊大学

5/22(土) vs日本大学

※ 日本大学戦は KCFAのサイトには未反映ですが、予定しています。

新型コロナウイルス感染症の影響により、無観客試合で開催されます。現地で我々の姿をお見せすることは叶いませんが、このような状況下で試合ができることに感謝し、最善の努力を尽くして参ります。試合会場については、無観客試合のため非公表としております。

今年度春シーズンの配信方法につきましては、昨年度秋シーズンとは異なり、動画での配信はなく、現時点ではテキスト配信でご覧いただく"Player!"のみの配信となります。CRIMSONのYouTubeアカウントによる動画配信を検討中ですので、配信方法の詳細が決まり次第、追ってご連絡申し上げます。


また、KCFAより緊急事態宣言期間中の試合は開催を中止する通達を受けましたため、緊急事態宣言の発令期間により、上記にある試合が中止される場合がございます。

http://www.kcfa.jp/information/detail/id=4735


関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

引き続き感染対策を徹底して、練習に取り組んで参ります。

今後とも熱い応援をよろしくお願い致します。