News

最新ニュース


2021.03.08
チーム情報

HOME COMING PARTY開催のご報告

日頃よりCRIMSONへの温かいご支援を頂き、誠にありがとうございます。


3/7にHOME COMING PARTYと題し、2020年度の総括、2021年度の決意表明をオンラインで開催いたしました。

OB/OG22名、父母27名、ファン7名の計56名の皆様にご参加いただきました。


2020年度父母会長の鈴木様の挨拶にはじまり、2020年度副将 安藤寛人、2020年度主務 長友深桜の挨拶で2020年度の振り返りをご報告しました。

コーチの選出により、2020年度MVPに下記8名を選出いたしました。

全体MVP 旧4年AS 長友深桜

MIP 旧4年OL 山根松太朗

オフェンスMVP 旧4年QB 内藤翔

ディフェンスMVP 旧4年LB 安藤寛人

スペシャルチームMVP 旧4年RB 中村侑暉

フレッシュマンMVP 新2年OL/DL 倉田樹

スタッフMVP 新4年MG 伊藤佑一郎

プライズマーク賞 新4年WR 伊藤大悟


その後、2021年度の幹部、山本監督、遠藤HCからの方針説明で今年度の決意をご報告し、小平グラウンド人工芝化プロジェクト活動の経過報告も行いました。

最後は渡部OBOG会長のご挨拶で締めくくり、記念撮影を行いました。


新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みオンライン開催となりましたが、日頃より応援してくださる多くの皆様にご参加いただけたことに感謝申し上げます。

我々のチーム目標であるBIG8昇格のため、チームの一人ひとりがフットボールに、そしてCRIMSONに熱狂しながら活動を続けて参ります。


引き続き、熱いご支援のほどよろしくお願いいたします。