News

最新ニュース


2018.07.11
チーム情報

CRIMSON DAY開催のご報告

いつも温かいご声援、ご支援ありがとうございます。

さて、7月8日(土)にCRIMSON DAYが行われました。

父母やOBの方々に対し、CRIMSONがどのような団体か、どのような活動をおこなっているのかを知っていただくために、今回CRIMSON DAYを開催しました。

CRIMSON DAYでは、総勢31名の父母やOBの方々をお招きして、現役やコーチとの交流を深めました。

午前中は小平グラウンドにて、父母総会・練習見学が行われました。練習見学では普段どんな場所で、どんな練習を行っているのかを知っていただくことができました。

その後、一橋大学に移動し、父母・OBの方々と現役、コーチが合流し、栄養士の堀内先生による栄養講習会、チームドクターの植原先生による安全講習会を行いました。講演会では、先生方に体を作る上で必要な食事について、また怪我の予防などについてお話ししていただきました。

講演会終了後、全体での懇親会が行われました。普段はなかなかご挨拶できない方々ともお話することができました。たくさんの方から、応援しているとのお声をかけていただき嬉しいばかりでした。

皆様からかけていただいた温かいお言葉を励みに、今年度掲げている「全勝昇格」という目標に向け、日々の練習に取り組んでまいります。

この会を行うにあたりご協力いただきましたOB・父母の方々、誠にありがとうございました。

今後とも一橋大学アメリカンフットボール部をよろしくお願いいたします。