News

最新ニュース


2019.07.07
チーム情報

CRIMSON DAY開催のご報告

7/6(日)にCIMSON DAYを開催しました。

今回のCRIMSON DAYは約40名の父母やOBの方々に参加していただきました。お足元が悪い中、参加していただきありがとうございました!

午前中は、練習見学と説明会が行われました。部員が日頃使用している施設、ミーティングの様子を見学していただきました。また説明会では、今のCRIMSONの良い点、改善点含めた分析をもとにした詳細な話が語られました。

その後、栄養士の堀内先生による栄養講習会、OBの吉田さんによるCRIMSONとその後のキャリアについての講演会が行われました。どちらも質疑応答を交えながらの充実した講演会になりました。

講演会終了後、プレイヤー、スタッフ、監督陣、保護者の皆様、OB・OGの皆様による全体での懇親会が行われました。冒頭には新入部員のメンバー紹介があり、今年入部してくれた30名がポジションごとに今後の抱負を発表しました。

今回のCRIMSON DAYでは、保護者の皆様に学年を超えてご歓談頂き、親睦を深めると共に情報交換をして頂きました。更にプレイヤーやスタッフ、監督陣、OB・OGの皆様と交流をして頂き、我々から日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。

今年度はBIG8昇格を目標に掲げ、プレイヤー、スタッフに関わらず、全員が「覚悟」を持って練習に取り組んでいます。

ぜひ一人でも多くの方に試合会場にご来場頂き、CRIMSONグッズと共に応援して頂ければ幸いです。

この会を行うにあたり、お忙しい中ご尽力くださいましたOB・父母の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

今後とも一橋大学アメリカンフットボール部をよろしくお願い致します。