MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
春季リーグ戦
2015年5月31日(日) @
一橋大学 19
21 大阪大学

【1Q】
一橋大#28佐々木のkick offにより試合開始。
最初のシリーズは両者puntによる攻守交代が続く。
大阪大陣10ydから攻撃権を得た大阪大は、QBが70ydゲインのランで一気に一橋大陣深くまで攻め込むと、最後はRBのランでTD。7点の先制点を獲得する。
リターンからの一橋大の攻撃は、#18宮脇のパスキャッチでダウン更新し、大阪大陣付近まで前進するもその後はダウン更新できずpuntにより攻守交代。
その後も両者得点には結びつかず、第1クオーター終了。
第1クオーター終了時スコア 大阪大7-0一橋大

【2Q】
一橋大は、大阪大陣25ydからの攻撃はラン中心に展開し、ゴール前3ydまで前進すると、#31永井がエンドゾーンに飛び込みTD。TFPのkickも#15小野が決め、同点に追いつく。
リターンからの大阪大の攻撃は、ラン中心に着実にゲインし一橋大陣まで攻め込むも、一橋大#32小林がパスインターセプト。
50yd付近より攻撃権を得た一橋大の攻撃は#18宮脇へのパス成功、#21小野、#16長島のランでダウンを更新しゴール前まで前進すると、#87大塚がエンドゾーン内でパスキャッチしTD。TFPのkickは失敗し6点の追加点を獲得。
前半終了時スコア 大阪大7-13一橋大

【3Q】
大阪大のkick offにより試合再開。
リターンからの一橋大の攻撃は#86田口のパスキャッチ、#16柴田のランで大阪大陣まで攻め込むと、#20谷口、#2田辺の連続パスキャッチでゴール前まで前進する。4th downはダウン更新まで4yd残しギャンブルに挑戦するもボールをファンブル。大阪大がリカバーし攻守交代となる。
第3クオーター終了時スコア 大阪大7-13一橋大

【4Q】
大阪大の攻撃は、40ydゲインのパスを成功し勢いに乗ると、ランでゲインを重ねTD。14-13と逆転する。
Kickリターンを一橋大はファンブルし大阪大の攻撃が続く。
一橋大陣深くで攻撃権を得た大阪大は、ランでTD。21-13と得点差を広げる。
その後両者ダウンを更新できず攻守交代が続く。
一橋大の攻撃は時間を止めながら攻撃し、#18宮脇へのロングパスが成功し一気に大阪大陣まで攻め込む。#2田辺へのパスも成功しゴール前まで前進。最後も大阪大ディフェンスに苦しめられながらも#11樋口がエンドゾーン内でパスキャッチに成功しTD。逆転を狙い2ポイントコンバージョンに挑戦するも失敗。試合終了。
試合終了時スコア 大阪大21-19一橋大