ACCESS
アクセス

アミノバイタルフィールド

<アクセス>
◎最寄駅:京王線「飛田給」駅より徒歩約8分
    西武多摩川線「多磨」駅より徒歩20分

◎京王線「飛田給」駅からアミノバイタルフィールドまでのアクセス

①京王線飛田給駅で下車、北口に出ます。
②道なりにしばらく直進します。
 
③直進すると、歩道橋が見えます。
④歩道橋を渡って右に曲がります。
⑤歩道橋を降りて、200m程まっすぐ歩くと南3門の入り口(Bゲート)があります。


◎所在地:東京都調布市西町717


<ご来場の際の注意事項>

・アミノバイタルフィールドへの入場は、甲州街道側のBゲートのみとなっております。
駐車場はご利用いただけませんので公共の交通機関でご来場ください。

・観戦ガイドや応援グッズの配布、物販を行っているため、キックオフ時間の10分ほど前に会場にお越しください。

・試合会場から出られた場合、再入場は不可となります。ただし、「シーズンチケット(シルバー含む)」と「一日通し券」をご購入された方のみ、入場時にお渡しするリストバンド着用の上で再入場をお認めしますが、会場や当日の試合数によっては「一日通し券」を販売しない場合もあります。

・試合前後での選手やスタッフとの交流(談笑、写真撮影、物の受け渡し)は、マスク着用の上、密にならない範囲でお願いします。

・会場内は禁煙です。会場外の歩道等での喫煙も、ご通行者や近隣の方々のご迷惑となりますので、おやめください。

・ペットを連れての観戦エリアへの立ち入りは出来ませんので、予めご了承ください。

詳しい注意事項は、以下のURLよりご覧ください。
http://www.kcfa.jp/information/detail/id=6010


<物販場所>
グッズ販売だけでなく、無料配布している観戦ガイドや無料で貸し出している応援グッズもあります。ぜひお立ち寄りください。

※2023年の春季オープン戦から物販場所が変更になりましたのでご注意ください。

 


<おすすめ観戦場所>
・アメリカンフットボール観戦経験があまりない方や試合を主に楽しみたい方
スタンドの中央がプレーを追いやすいです。

一橋大学應援部が、応援に来てくださいます。應援部のハーフタイムショーはフィールドの中央で行われるため、見やすいです。チアリーダーの音楽に合わせたパフォーマンスは試合の見どころの一つです!

・應援部と一緒に盛り上がりたい方、応援に力を入れたい方
應援部と一緒に盛り上がりたい方、応援に力を入れたい方は、本部棟側の席が應援部に近いため、おすすめです。

下記のような張り紙が貼ってあります。

東京都調布市西町717