CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年LBの安田進次郎です。
今回は部員の日常ブログということで、僕がよく行く国立のラーメン屋『横浜らーめん 花笠屋』について語ろうと思います。
まずコスパがとても良いです。
ライスが無料なので花笠屋の一番安いメニューの油そば 並を頼めば700円で気が済むまで食べれます。正直、自炊するぐらいなら花笠屋にいくことをおすすめします。僕は花笠屋のおかげで増量できたと言っても過言ではないです。
また、栄養バランスがとても良いです。
麺、チャーシューで炭水化物、タンパク質が補給できるのはもちろん、ネギと家系ならではのほうれん草がたくさん入っているので食物繊維も摂取できます。健康サプリを飲むぐらいなら花笠屋にいくことをおすすめします。
そしてなんといっても花笠屋はどのメニューでも美味しいです。トッピングや調味料も豊富なので一生飽きないです。僕がよく頼むのは一番安い油そばか、つけ麺です。つけ麺は豚骨醤油というよりかは魚介の風味が感じれて、とても美味しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
みなさまも是非『横浜らーめん 花笠屋』へ足を運んでみてください!
WRITER:安田進次郎