CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。3年WRの福永優です。
先日、春季オープン戦2試合目となる慶應大学戦がアミノバイタルフィールドで行われました。会場まで足を運んで応援に来てくださった皆様、配信を通じて応援してくださった皆様、ありがとうございました。
結果として、この試合は悔しさの残る9点差での敗北となりました。怪我人を多く抱え、TOP8所属の相手という状況でありながら、前半は喰らいつけていたものの、後半に逆転を許し、そのままその点差を詰めることができませんでした。今回の試合は経験の浅い下級生WRの出場が多く、上級生である私個人としては自分がオフェンスを牽引するという気持ちで試合に臨んでいました。しかし、自分自身満足いくパフォーマンスができず、オフェンス全体としても勢いに乗れないまま終わってしまいました。このまま毎回オフェンスに課題を残して春季オープン戦を終えるわけには行きません。パスもランも日々の練習の中でさらに精度を上げていき、1部相手にも通用するオフェンスユニットを作っていきたいと思います。
春季オープン戦は折り返しとなり、残すところあと2試合になります。次戦の青山学院大学戦も熱いご声援の程よろしくお願いします。
WRITER:福永優