Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 寺島琉夏】1年間を振り返って

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。2年WRの寺島琉夏です。

先日、同期に誘われヤングスキニーのフリーライブに行きました。それまでは全く聞いたことのないバンドでしたが、以来時々聞くようになり、マカロニえんぴつとの違いがわかるようになってきました(ファンの方がいたらごめんなさい?)。是非聞いてみてください。

さて、今回のテーマは「大学1年目を振り返って」ですが、他の同期たちが書いているように本当にあっという間な1年間でした。私は多くの仲間とは違い、高校からアメフトをやっていたので入学当初はアメフトを続けるかどうかで悩みました。結局、CRIMSONの雰囲気の良さやアメフト自体の面白さに惹かれてアメフトを続けましたが、全く後悔はしていません。優しく生意気な自分を可愛がってくれる先輩方やなんでも話せる同期に囲まれて、これまでの人生で1番楽しく充実した1年間になりました。今年はそれを更新できる年にするため頑張りたいです。プライベートでも遊んだりご飯を食べたりする本当に仲の良い同期たちのおかげで毎日充実しており、こんな楽しい時間がずっと続いてほしいです。

新チームになり去年の4年生たちがいないグラウンドは時々寂しさを感じますが、同時に自分たちがだんだんとチームの中心となっていくことにワクワクしています。私自身も相手チームから警戒されるようなプレーヤーを目指して日々努力を続けていきます。

このあたりで今回のブログは終わろうと思います。チームとしても個人としても去年以上にパワフルな姿をお見せできたらと思いますので、是非応援よろしくお願いいたします。

(写真は先日のHCPで撮った同期たちとの写真です。)


コメント
名前

内容