Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 大貫敬弘】趣味開拓

こんにちは。2年生LBの大貫敬弘です。

春休みになり自由な時間が増えたので、最近は趣味を増やそうといろいろなことに挑戦しています。特に、冬オフに免許を取得してからはドライブにハマってます。友達と話しながら運転するのはとても楽しいです。更に、部員の江原に誘われて今は2輪の免許を取得中です。また、CRIMSON2年生の間で密かに流行の兆しがある麻雀にもハマっています。

さて、本ブログのテーマは「大学1年目を振り返って」です。高3・浪人とコロナ禍で受験を経た自分にとって、大学1年目はとても刺激的な日々の連続でした。その中心にあったのはやはりCRIMSONでの活動です。CRIMSONでの活動によって生活にメリハリがつき、日常が刺激的になっていたと思います。その中には辛いことや上手くいかないことも多くありましたが、仲間と過ごす日々が自分を支えてくれていると思います。目的に向かって真剣に戦うCRIMSONでの日々には、他の大学生活では得られない刺激に溢れていると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。少しでもCRIMSONに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

写真は部員の江原、野口とドライブに行った時の様子です。


コメント
名前

内容