Blog

ブログ更新情報


2023

【2023部員の日常 安部葉月】ライブのトリコ

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは。

つい最近まで寒かったのにいつの間にか袖から出る指先が日焼けしていて、春の気配を感じている安部葉月です。春の紫外線量は真夏並みらしいです。恐ろしすぎます、、。

オフの日は決まって友達やCRIMSONのスタッフと遊んでいる私は、ライブに行くことにハマっています。ライブでしか味わえないパフォーマンス、雰囲気や音響を感じる瞬間は最高に幸せです。最近は優里のライブに行ってきました。やはり生歌の迫力はすごかったです。友達の影響で好きな音楽の幅が広がったので、今年はいろんなアーティストのライブに行ってみようと思います!

さて、今回の部員ブログのテーマは「大学1年目を振り返って」です。一年を振り返ってまず思うことはあっという間だった、と言うことです。生活の中心にはいつもCRIMSONがあって、それに加えて大学の課題とバイトをこなす日々はいい意味で忙しく、とても充実していました。その中でも特に印象に残っているのは、8月10日から15日にかけて長野県白馬村で行われた夏の遠征です。朝早く起きて綺麗な山を見ながら散歩をしたり、川に入ったり、東京ではなかなかできない経験ができて嬉しかったのを覚えています。また、同じ部屋のASのみんなと夜な夜な作業やおしゃべりをする時間がとても好きでした。合宿を通してアメフトについての理解も深まり、ASとして成長することができました。

(写真は合宿先のグラウンドで同期のASと撮った写真です)

少々長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
ぜひグラウンドで会いましょう!待ってます!


コメント
名前

内容