Blog

ブログ更新情報


2022

試合を終えて VS関東学院大学 AS谷口雄大

CRIMSONブログをご覧の皆様、日頃の多大なるご支援ご声援感謝申し上げます。2年ASの谷口雄大です。

先日の関東学院大学戦にお越しくださった皆様、ライブ配信で応援してくださった皆様ありがとうございました。試合は14-6で勝利することができ、入替戦出場が決まって嬉しく思っております。しかし、オフェンスは今季最少得点に終わり、私個人にとっても改善点が多く見つかった試合でした。入替戦までにこれまでのミスを修正し、CRIMSONが今季最高のパフォーマンスを出せるよう私にできることをやり切ります。そして1部昇格という最高の結果で締めくくれるよう全力で入替戦に臨みますので、ぜひ会場で応援していただければと思っております。

今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容